mixiユーザー(id:377193)

2019年12月14日07:00

108 view

青汁

お早う御座います。皆さん、カズです。
エアコンの暖房のボタンは有るのですが、あまり、使っていないんです。

先日は昼から寒くって、押し入れに仕舞っていた、熱風器をついに出しました。身体の横で使っていますので、暖かいです。ホットカーぺットと併用しています。皆さんは、どうですか。
ウインク
(*_*)
我が家は、45リットルのゴミ箱(プラスチック)が有るのです。週に一度は、チョイチョイと雑巾で拭いてはいます。先日によく見ると、側面が少し、黒ずんでいるんです。
それで、「白いスポンジ君」をチョット水につけて、チカラを入れてこすりましたら、綺麗に汚れが落ちました。「白いスポンジ君」は、コップなどの瀬戸物の汚れも落ちますし、「台所の魔法使い」です。私は重宝をしています。皆さんも、お使い下さい。
蠍座
(*_*)
私はひと月ほど前に、日記で「ジャパン・ビジネス」って、通信販売の会社が有りますが、ウソのブラック企業です。社名から見ても、皆さん騙されない様にして下さい。・・と書きましたら、「桜を見る会」で招待状を送ったと、自民党が追及をされています。「老後の資金を、だまし取られた。」って、放送されています。

テレビなどで肩こり治療器など、健康器具が紹介されていますが、今では「家電量販店」で、売っていますよ。皆さんはサイズなど、ご自身で確かめて買って下さい。
それから健康食品も宣伝をしていますが、問題のない商品ならば、今では大手・薬局チェーン店「スギ薬局や、ウェルシア・・」などで、販売されていますよ。
「青汁」ってスーパーでも売っていますので、私は手軽に買えるし、安いので(24袋入り・300円位?)、2年ほど前から飲んでいます。えぇ、効果ですか?。「いわしの頭も、信心から・・」ですよ。別に通信販売で無くっても、自分の目で確かめて買って下さい。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する