mixiユーザー(id:377193)

2019年12月11日07:03

137 view

串カツ

お早う御座います。皆さん、カズです。

先日は、先にスポンジが付いて、柄の長い掃除道具で、手の届かない天井などを、ゴシゴシしました。天気が良いので、身体が動きました。皆さんはこれからですか。
りんご
(*^_^*)
若くって収入が少ない時は、お風呂が無い家賃の安いアパートを、探す人が多いと思います。私も大阪に住んでいた頃は、お風呂が無いアパートに住んで、駅前の銭湯に走って行きました。でも、今の銭湯は、420円位でしょうか。高いですね。まぁ、入浴者数が減れば、客単価が高くなります。☆
だったら、最初からお風呂付のアパートとか、文化住宅を借りた方が、安いのでないでしょうか。それに、家風呂だったら、一日に2回入浴しても、無料です。皆さんは、若くて独立された時は、どの様なお住まいでしたか。♪
私はたまに、夜のテレビが面白く無い時は、2回目、入浴して暖まって布団に入ったりします。皆さん銭湯でも、家風呂でもお風呂はお好きですか。
どんぶり
(*^_^*)
私の最寄り駅の線路伝いに、「大阪伝統の味・串カツ・田中」が、出店しました。
「串カツ屋・田中」って、大阪の新世界や難波で、聞いた事がある様な気がします。にわかに、我が街は、串カツ戦争に成りました。☆
串カツはビールにも、夕食のおかずにも美味しいですね。皆さんは、串カツはお好きですか。
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する