mixiユーザー(id:377193)

2019年11月20日07:05

117 view

お餅

お早う御座います。皆さん、カズです。

我が街では割合に、男性散髪屋さんが多いです。2千円以下や、3千円以上の店があります。勿論、美容院も多いですよ。こんな普通電車しか止まらない我が町で、商売が成り立つのでしょうか。

飲食店はお好み焼き屋さんが2軒で、すき家と丼和食と、うどん屋さんと、3軒しかありません。王将や、他にラーメン屋が有りますけど、もっと大衆的な街だったら良いんですけどね。会社員やOLさん達は、お昼ご飯に困るだろうね。スーパーやコンビニで、弁当やパンなどを買ってくるんでしょう。☆
以前に駅前の駐車場だった空き地に、見上げる様なマンションが建ちました。
我が街は景気が良いのやら、悪いのやらです。皆さんの街の様子は、どうですか。
あっかんべー
(*^_^*)
東京ンピックで、マラソンと競歩が、札幌開催に成りました。東京都側としては、都知事その他、「合意なき・・」と言いたい事があるでしょうし、札幌側として予算とか準備など、色々と大変です。☆
だけど、私はマラソン中継を楽しみにしている一人として、選手たちの健康、その他を考えれば、涼しい札幌開催が最良の案だと、思います。皆さんは、どうですか。
駐車場
(*^_^*)
先日は、気分が秋に成り、数年前から取引をしている製造直売所に、餅を注文しました。
山形県で以前から「これからも注文するから、消費税と配達料は、堪忍してもらえませんか。」と、頼みましたら、請求されない事に成りました。気の優しい、経営者です。スーパーなどで市販されている、売値の半分です。☆
餅は、「1週間以内に食べなければいけない。」・・って事も無いので、安心です。
正月も、食べますよ。皆さんは、餅はお好きですか〜。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する