mixiユーザー(id:377193)

2019年11月17日07:05

141 view

カレンダー

お早う御座います。皆さん、カズです。
どんぶり
私の近所は、六甲山へ登るハイキングコースの入り口なんです。それと、20分位登ると神社があり、そこまでウォーキングされて、帰宅される人もいます。☆
生ごみを捨てに行くと、早朝散歩や、早朝出勤の人達の知らない人が「お早う御座います。」って言ってくれるので、ビックリして一瞬、どうしようかなぁと、思うのですが、反応よく、私も「お早う御座います。」と、返事が出来て良かったです。皆さんの、ご近所さんはどうですか〜。

(*^_^*)
先日にスーパーで、「お好み焼きセット・2人用」を買いました。
1日目は、添付されている、豚玉で焼きました。
2日目は、材料が無かったので(いつもは魚の缶詰です。)、「モダン焼き」を思い出して、ソーメンを少量、湯がいて備えられているキャベツや小麦粉を混ぜて、焼きました。☆うん、ボリュームがあって、美味しかったですよ。♪皆さんは、お好み焼きの具は、何がお好きですか。
ワイングラス
(*^_^*)
100均の前で思い出して、カレンダーを買いました。もうそんな時期に成ったのですね。
紅白出場歌手も決まりました。今年も年末まで、1か月半に成りました。皆さんの廻りは、気ぜわしいですか。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する