mixiユーザー(id:377193)

2019年10月19日07:04

30 view

行列の出来る

お早う御座います。皆さん、カズです。

先日はスーパーの2階が、衣料品店なので、夏物バーゲンで半袖シャツを千円で、買ってきました。もっと早く行けば良かったのですが、半袖は30枚位しか無く、ラッキーでした。もうこれが、最後の夏物バーゲンでしょうね。☆
3日ほど前から、薄手の長袖を着ていますが、夏と秋の変わり目でしょうか。街の中を歩いていても、個々の服装は随分と違いますね。
さくらんぼ
(*^_^*)
先日は業務用スーパーで、噂の「水羊羹、1キロ入り・7〜8人分・248円」を、買って来ました。牛乳売り場の、近くに有りました。帰宅時のリックが、重たかったです(笑)

小さなお椀に入れて、スプーンで食べました。結局、5日分のおやつになりました。
美味しかったですよ。未だ日中は暑いので、また買って来ようと思います。
皆さんは、水羊羹は、お好きですか。
チューリップ
(*^_^*)
先日に街の中を歩いていましたら、行列が出来ているんですよ。販売店でなく、「大衆食堂」なんです。以前に前を通ると、お客さんが扉を開けると、良さそうな内装で、他に飲食店が無いので、これは繁盛店だなぁと、思っていたら、閉店をしたのですよ。きっとお客さんの座席数を増やそうと、内装工事をしていたのでしょうか。新聞のチラシなどで、近所の人に「再開店」を、知らせていたのでしょう。
11時頃に開店だったので、10名ぐらいのお客さんが、並んでいました。☆
私はテレビなどで「行列の出来る店。」の噂は知っていましたが、眼の前で行列を見たのは、あまり記憶にありません。余程、美味しいんでしょうね。
皆さんは、「行列の出来る店。」は、どうですか。評判の良い店は、お近くに有りますか。並んだ事は、御座いますか。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する