mixiユーザー(id:37694464)

2021年04月08日17:54

259 view

親の恋愛トラブルに自分の人生を犠牲にしなきゃいけない小室氏と真子さまが気の毒。

<strong>
国際基督教大の入学金と授業料は「全て私の貯金と奨学金で賄っている」
-記事文中一部引用-
</strong>
<strong>
29歳の青年が公に公表しなくてはならないことも切ないけど、
親の恋愛トラブルに、
自分の人生を犠牲にしなきゃいけない小室氏と真子さまが気の毒。

ワイドショーがこの話題を取り上げて騒ぐから
国民がこの問題を問題視しているって話に無理やりこじつけられてるだけで、
当事者である母親の元交際相手男性も幼稚だけど
恋愛泥沼劇場に皇室を巻き込んでここまで騒ぐマスコミも低俗だわね。

小室氏と真子さまの結婚に関して言えば、
小室氏が真子さまに対して誠実なお心使いがなされているか否かだけで、
母親の元交際相手に対して対応する義務なんてないに等しいのにね?

真子さまとの結婚に便乗した「嫌がらせ」「腹いせ」で
名誉を傷つけられ損害を被っているとして
逆提訴したらいいのに。

「借りてもいない金返せ」って…。
どこにでもいるよね!
そういう妄想を抱きながら、相手の気を引き続けるっていう変態!
</strong>
■小室さん、母の金銭問題で文書=眞子さまとの結婚「思い変わらず」
(時事通信社 - 04月08日 13:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6476526
19 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する