mixiユーザー(id:376336)

2020年04月03日07:51

80 view

見ず知らずの人に助けられた話

4月1日に、母を病院に連れて行った。

その日は雨で・・・よちよち歩きをする母の手をひきつつ、傘をさすという難易度の高い動きをする必要があった。

もともと、転びやすい感じの歩き方をしてたんだけど、よりによって雨の中膝折れしてしまい、尻もちをついてしまった。

なんとか起き上がらせようとしたけど、なかなか起き上がらせることができない。
雨も降っていて、濡れてしまう。

万事休すか!

と思っていたら、どこからともなく30代くらいの女の人が駆け寄ってきて助けてくれた。

「病院のイスまでお連れしますよ」

て言ってくれて、なんていい人!!と感激した出来事であった。

なんか、慣れた感じがしたのでプロかな?と思った。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る