mixiユーザー(id:3763111)

2020年04月18日07:16

221 view

マイダイアリー完成〜💛

4/17(金)・・・金曜日はいつも行くクリーニング店が「半額金券サービスの日」
なので、冬物のコートを出しに行った。

毎日身体を動かしていないので、、、ぶぶちゃんとまったりしても眠くならず。その分を洗面所に置いたままになっていたお義母さんのアメニティー類の片付け時間とした☆


さて。
6月いっぱいで終了するという「mixiマイダイアリーの製本サービス」に間に合わせる為、少しずつnancyも製本依頼していたのですが・・・届きましたよぅ〜!!
2008年・2009年の2年分4冊の【マイダイアリー】がわーい(嬉しい顔)指でOK

業者さんの計らいで一度に全部発送して下さったので、送料がお安くなっていましたハート(黄)

紙質が良くなっているのか?!
カラー写真の精度が凄くいいなぁ〜ハート
読み返すと、今の自分では感じないかもしれない感性で書かれていて、実に新鮮☆☆☆

届いたら次の分を製本しよう〜と思っていたので・・・
激動の自分史が始まる前の、お気楽2010年&2011年の製本始めましょう〜☆

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する