mixiユーザー(id:3763111)

2020年04月03日07:40

129 view

ぶぶ散歩〜☆

4/2(木)・・・社長として入社式の儀式も無事終え、ホッとしたのも束の間。
今度は、歩けないほどの痛みが膝に出て、急遽会社を休み接骨院へ病院
有痛性の膝蓋骨分離という診断で、膝のお皿が何らかの原因で重なっていた部分が離れ、それが痛みの原因だそう。。。
治療は安静と固定しかないそうで、、、しばらく会社へも行けません。。。

マイケルが元気な時のお休みなら、一緒に買い物へ行ったり食事に出掛けたり力仕事を
してもらったりと、楽しく過ごせる我ら夫婦なのですが、、、歩くのも立ち上がるのもやっとのマイケルに出来る事はデスクワークのみ。。。

nancyはすべての習い事が休校で、、身体を動かす事が無くなってかえってあちこちの調子が悪い。。。何でもいいから身体を動かした〜い!

そんな時・・・末っ子は仕事が休みで、午後はぶぶちゃんのお散歩に行くと言う☆
「体を動かしたいから、一緒に行ってもいい?!」とラインしたが返事なし。。。
部屋に行ったがぶぶちゃん共々姿無し。。。
さっきまで家に居たのだから、きっともうお散歩に行ったんだ〜と思い、すぐに後を追いました走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

いたいた!!
強風の中、風の音が怖いのか、、、ブヒ〜イ!と悲鳴を上げているぶぶちゃん。。。
散歩は早々に切り上げてもう帰ると言う末っ子。。。
「じゃあ、いつもは通らないお散歩ルートで、橋の工事現場の壁画を見に行かない?」と提案。前から末っ子に見せたかった「トリックアートのブタの絵」があるのです☆
ぶぶちゃんと同じダルメシアン柄のブタちゃんブタ
以前より新しい場所に行く事を抵抗しなくなったぶぶちゃん☆スタスタと歩いて来てくれました☆

「耳は大きいけど、ぶぶちゃんに似ているね〜☆」と、末っ子も喜んでくれ、記念写真をパチリカメラ
nancyも良い記念になるので写真を撮ってもらったら、あらっ?ぶぶちゃんが巨大に写ってる!トリックアートの前で、ぶぶちゃんとnancyのトリックアートまで撮れちゃいましたぁ〜ハート達(複数ハート)
これに桜吹雪の加工も加えて・・・お気に入りの一枚の完成〜☆


外出自粛要請が出ているけれど・・・
おかげでぶぶちゃんとの時間が増えて嬉しいnancyですウインク手(チョキ)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する