mixiユーザー(id:3763111)

2020年02月27日07:12

167 view

余韻💛

2/26(水)・・・午前中はゴルフレッスンの予定でしたが、ギックリ股関節痛の為お休みしました。

空いた時間は、家中の「千代紙」をかき集め、14ちゃんに教わった『紙製両面コースター』作りに没頭ハート(黄)紙の質感や色柄を、表裏との相性も考えながらの色合わせが実に楽しい〜ハート達(複数ハート)

エアプランツを入れていたクリスタルや、片方だけになって使う事のなかったガラスのイヤリングなども加えて、nancyのオリジナルヒンメリも完成〜ハート達(複数ハート)

他の参加者からも続々とご自分なりのアレンジヒンメリの写真が届き・・・
14ちゃんも「目からうろこ〜!」と言って、皆さんのセンスに感心していました☆☆☆

午後は接骨院へ行き、診断の結果・・・
股関節から膝まで続く細い筋肉の炎症が起きているとの事でした。。。
なので、、、しばらくは運動禁止。。。それも来週のゴルフ合宿に行けるのなら我慢しましょう〜。


本日もカントリーダンスのお教室ですが、、、ステップを頭で覚えることに徹し、身体を動かすことはやめておきます。
お教室後の品川プリンスホテルでの女子会は、コロナウイルス騒ぎで延期になりました。。。
手仕事への余韻冷めやらぬ内に、本日は『紙』の整理をいたしましょう〜ハート(黄)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する