mixiユーザー(id:3763111)

2020年02月24日07:06

129 view

気ままな日曜日・・・☆

2/23(日)・・・本当は打ちっぱなしのゴルフ練習に行きたかったけれど、、、突然の股関節痛で立つのもやっとの状態になり断念。。。

読みかけの本を読んでまったり過ごそうと思っていたら、、、
マイケルのオーダーメイドのスーツが3着とも仕上がったという連絡を受けたので、試着しがてら引き取りに行く事にした。予定よりずいぶんと早い仕上がり☆

前日は「春一番」が吹いたと言っていたが、この日は北風が強く冷たい日。。。
こうやって三寒四温を繰り返し春はやって来るのだか、例年より何でも足並みが早い感がある。

スーツの仕上がりは・・・今までのスーツの三分の二くらい軽い☆
裏地の芯には馬の毛が使ってあると聞き、なぜか顔がほころぶ☆
選んだ裏地が表の生地と絶妙に合っていて、やっぱりオーダーメイドの良さに満足☆
マイケルの体に添っていて、シワも出来ずに滑らかな仕上がり☆
紺のオーソドックスなスリーピース。茶系のダブル。ブルーのストライプのシングル。
どれもほっそりと見えて、会社に着ていく日が楽しみ〜ハート達(複数ハート)

小腹が減ったので<ドトール>へ行き、ミラノサンドを食べたパン
ビーフのデミグラスソースのホットサンドと、エビとアボカドとサーモンとカマンベールチーズの
サンドの二種類を食べたが、、、う〜ん!美味しい〜!!


思っていた休日とはまるきり違う過ごし方となった日曜日だけれど・・・
身体のあちこちにガタが出てくると、、、こんな休日の過ごし方が多くなって来るんだろうなぁ〜。
それはそれで落ち着きがあってイイかもなウインク指でOKハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する