mixiユーザー(id:3763111)

2020年02月23日07:59

105 view

ラウンドに向けて💛

2/22(土)・・・令和22日☆
なんと!2が4つも並んで何となく嬉しい日☆

3月の初旬にご近所のN夫妻と共に茨城のゴルフヴィラに一泊二日のゴルフ合宿をするので、
その打ち合わせの為、池袋の<かぶらや>で夕食兼飲み会兼の会を開きましたビール

ゴルフヴィラに泊まっての2ラウンドは初めてのN夫妻。
この日をとても楽しみにしてくれていますハート(黄)
せっかくなので、ゴルフアカデミースクールのプロによるレッスンを受けてみようかとなり、、、4つあるプログラムの内お手軽な「アフタヌーンレッスン」にしてみよう〜と決まりましたハート(黄)
我らも初めての事なので、、、どんなレッスンを受けられるのか、、、わくわくです双子座ハート達(複数ハート)

ゴルフの話になると止まらない我ら4人☆
夫婦二人で通っていたスクールをやめた代わりに、月に2回のラウンドには行く様にしたそう。
おかげで、Mちゃんは100切り達成!やっぱり実践が一番というのがゴルフなんですね☆

マイケルはアイアンのシャンクを直すこと。H君はドライバー。Mちゃんはパット。
nancyはアプローチと…それぞれレッスンの課題も決めました☆

何時に出発して、どこのパーキングで朝食を食べようか?!
帰りの温泉はどこにしようか?!
4人であれこれ決めるたびに、頭の中のワクワク風船が膨らんできますハート(黄)


なのに、、、今朝、突然の「ギックリ股関節??」にげっそり
せっかく右肩痛が良くなり、接骨院通いから開放されたと思っていたのに。。。
ラウンドまでに練習より何より、、、この痛みを治さなきゃ!です。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する