mixiユーザー(id:3763111)

2020年02月20日07:26

267 view

自由の身となる日が近づいてきた☆

2/19(水)・・・午前中は、普段から少しずつ整理していた要らない服を「どうぞご自由にお持ち帰り下さい」コーナーに出したら、末っ子もぶぶちゃんをブリーダーさんから連れ帰る時に入れた小さなケージや着せようと思ったけれど一度も着せられない内に小さくなってしまったペット用の服なども出して欲しいと言われた。
あぁ〜、二年前はぶぶちゃんもこんな小さな服やケージに入れるほどの大きさだったんだなぁ〜と思うと、20キロの大きさに無事育ち賢くなったぶぶちゃんを目の前にして感慨深いぴかぴか(新しい)ブタぴかぴか(新しい)


残り物でお昼ご飯を済ませてから・・・
税理士さんに報酬の支払いで銀行へ→西口公園(綺麗に大変身していたぁ!)先の都税事務所へ納税→豊島税務署へ確定申告書の提出と周り、まぁひと段落☆

ショッピングパークで夕食の買い物をしてから、ついでに寄ったのが補聴器のメンテナンス。
そのまたついでに、鶏の唐揚げ専門店に寄り久々のお買い上げ〜☆


半分肩の荷が降りただけで、この解放感〜ハート達(複数ハート)
右肩痛で通院していた接骨院にも、もう行かなくても済むくらい肩の痛みが激減している。
心と身体って、本当に不思議なくらい繋がっているなぁ〜☆

もう一人の税理士さんから不明点のFAXが届いていたけれど、、、これはすぐに解決。
三月初めに最後の打ち合わせがあるので、それが終われば100%解放される☆☆☆


来週からは・・・
ヒンメリワークショップ・カントリーダンス女子会(品川プリンスホテル)・久慈ゴルフヴィラでのゴルフ合宿・長男のお誕生会(神楽坂の焼き肉店)と、、、イベントも入り始めた☆☆☆

どうか世の中のあれこれも収まりますように・・・☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する