mixiユーザー(id:3763111)

2020年02月18日07:10

238 view

写真がまだ取り込めません。。。

2/17(月)・・・午前中ゴルフレッスンゴルフ
午後はぶぶちゃんとまったりお昼寝タイム〜ハート(黄)


さて。ノート型パソコンでmixi日記だけは書けるようになったのですが、、、デスクトップ型の方が中々修復に至らず。。スマホで撮った写真は自動的にそちらに取り込まれ、そこからピックアップしてmixi日記に載せていたものですから、このノート型パソコンではそれが出来ず。。。
取り込んであった古い写真しかアップできません。。。


自然界では着実に春に向かっていて・・・
先日訪れた<湯島天神>の白梅・紅梅・枝垂れ梅・・・
どれも季節をちゃんと感じて花開いていました桜

我が家に定期的にお届け頂く花屋さんからも、チューリップ・フリージア・桃の花など春の花がいっぱいぴかぴか(新しい)チューリップぴかぴか(新しい)

家に閉じ籠って事務作業ばかりやっていたので気づきませんでしたが、、、
庭の草花も、「春だよぅ〜ハート(黄)」と言って咲き始めていました☆
ヒヤシンスの芽がにょきにょきと出始め・・・
四季折々に咲くと言われていた薔薇も、グラデーションの美しいオレンジ色の花が咲き・・・
足元では、クリスマスローズのつぼみがいっぱい!!
シクラメンもビオラもパンジーも寒さに強い植物なので、色とりどりの花々を咲かせ、庭に華やぎを与えてくれています☆☆☆

これらの【春】のお裾分けが出来ないのが残念です。。。



末っ子は新車で<海ほたる>までドライブを楽しんで来たそう☆
真っ青な海と空の写真が送られてきました☆
心も大分回復したのだなぁ〜と・・・親は幾つになっても子どもの事が心配なんですよね。
息も絶え絶えだったあの時の息子の姿が頭にこびりついているものだから、、、青の景色と対比する真っ赤な車に乗れる心境になった事が、何より嬉しいママnancyです☆
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する