mixiユーザー(id:3763111)

2020年02月14日07:22

65 view

おめでたい💛💛💛

2/13(木)・・・午前中は家の細々とした家事を片付け、夕方からカントリーダンスのお教室へ♪

長い事ご病気でお休み中のEさんが復帰し・・・
MIKも1月から復帰できたので、ベテラン勢が7人揃い・・・
やっと賑やかでホッとするメンバーとのカントリーダンスお教室タイムとなりました〜♪

復帰したばかりのEさんとのロッカールームおしゃべりで、次男KOUTAが結婚する事を報告ハート
次男が目黒でのアパート暮らし中には、そこから近い場所に住むEさんとはずい分と情報交換をしたものですから☆

この日は男性陣お二人にバレンタインデーチョコを日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントプレゼント
すると、MIKがこっそりと「長男が入籍しました。」とnancyに教えてくれました☆
何でも、、、記憶に残るようにと、、、令和元年12月31日に籍を入れたそう☆

昨年お教室を家庭の事情でお辞めになったKさんが、テレビを観ていたら偶然「ヒルナンデス」に出演してビックリした話を星先生にしている時に、その流れから、先生の息子さんも結婚したばかりと聞き、「みんなそういう時期なんですねぇ〜!」と喜び合いましたハート達(複数ハート)



年明けから悲報の多かった1〜2月ですが、、、
おめでたい話も多くて、、、
「陰と陽」のバランスがちゃんと取れているなぁ〜と、しみじみした想いになるnancyでした☆☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する