mixiユーザー(id:3763111)

2020年02月13日07:24

62 view

一歩一歩・・・☆

マイケルの会社で使わなくなっていたマウス(リモコン式ではなくコード式の古いタイプ)を持ち帰ってくれたので、やっとノート型パソコンでのmixi日記も書きやすくなりましたウインク手(チョキ)
他の事は何もできないこのパソコンですが、、、毎日のルーティンから抜けていた日記書きが
スイスイとできることは、何ともありがたいし安心感に包まれますハート


2/8(土)・・・午前中、税理士さんが来る前に提出書類の最終チェックをマイケルにしてもらい、何か所か数字の打ち直しをしようと思った時から、まったくパソコンが動かなくなりましたげっそり
午後、税理士さんに事情を話しnancyの打ち出した資料を基に修正を引き受けて下さり、何とか確定申告にはセーフでした☆
デスクトップ型パソコンの一からの入力という気の遠くなる作業はあるけれども、、、とりあえず
二人目の税理士さんとの打ち合わせも無事済んだという事で、近所の<バロッサ>でお疲れ様ディナーレストランワイングラス


2/9(日)・・・午前中〇オパレスの担当者来訪。
午後はお義母さんの施設訪問。


2/10(月)・・・午前中ゴルフレッスンゴルフ
ドライバーの飛距離が少しずつ元に戻ってきたようで、一球一球に力がこもるウインク手(チョキ)


2/11(火・祝)・・・高校バレー部OBの新年会☆
女子3人・男子3人の6人が二年ぶりに揃い、男子が料理し女子は飲み食いするだけという夢のようなシチュエーションハート(黄)
寄せ鍋に隠し味でニンニクや鷹の爪を入れるそうで、これに「ニラたれ」をササッと作ったもので戴くと、いくらでも食べられる美味しさ〜目がハートハート達(複数ハート)
トラフグのひれを持参したと言うので、お酒は「ひれ酒」と洒落れこみましたぁ〜とっくり(おちょこ付き)
それぞれの人生の悲喜こもごもを語り合う時間が持てる大切な仲間たち☆☆☆
ぶぶちゃんのご飯タイムに間に合うようにひと足お先に失礼したのに、、乗る電車を間違え、、
<錦糸町>まで行ってしまうという失態もありましたが、、、楽しい家呑みの宴でした☆☆☆


2/12(水)・・・末っ子がミニブタぶぶちゃんとのお散歩の途中で声を掛けられ、立ち寄ったお店から頂いたチラシを持って一年ぶりにオーガニック雑貨店<irodori>へ買い物に行きました☆
無添加の「サラダチキン」・マイブームの「チアシード入りこんにゃくゼリー」・特別栽培米などを
自宅用に、紅茶やコーヒーは末っ子のお誕生会に来られない長男のお嫁ちゃん用のプレゼントに・・・可愛い店員さんとミニブタの話題に盛り上がりながらのお買い物は楽しかったなぁ〜ハート(黄)



マウスでの作業がはかどり、日々の日記を書き終わったら、ずいぶんと心がホッとしました☆☆
まだまだ一歩一歩修復作業の日々ですが、、、mixi日記が書ける幸せをしみじみ感じます☆☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する