mixiユーザー(id:3763111)

2020年01月29日07:37

78 view

爆笑の三人娘半日ツアー☆

1/28火)・・・午前中YGヨガの日☆
終了後14ちゃんと共に向かったのは、東京ドームで開催中の「第19回東京国際キルトフェスティバル〜布と針と糸の祭典〜」☆
南伊豆から上京して来た我ら三人娘の一人Y子さんと合流し、さぁ〜!今年も年に一度の大笑いの半日を過ごすぞぉ〜♪

今年の特別企画は「キルトが奏でるミュージック♪」
キルト作家さん達が好きな音楽の世界を表現した世界はどれも心をウキウキさせるハート達(複数ハート)
「くるみ割り人形」「ブレーメンの音楽隊」「カルメン」「メアリー・ポピンズ」「私の愛するロックスター」「日本の童謡」「オールディーズ」「ぱちこの紅白歌合戦」など…
中でもnancyは「オールディーズ」の小関鈴子さんのコーナーにテンション上がったぁ〜!!自分が若かりし頃流行ったファッションやダンスの光景が思い出され、、何枚も写真をパチパチカメラ

「おさるのジョージ」のコーナーでは、帽子やバナナを持ってのコスプレもあり、勿論!我らもノリノリで体験したけれど、、さらにY子さんたら「みなさ〜ん!こちらにどうぞぅ〜!」と呼び込みまでしてスタッフさながら。。。もうこんな事できるのY子さんしかいないわうまい!

「英国キルト・布の宝石の旅」「日本キルト大賞」などを観て回り、例年の事ではあるのだが、、、自分達は小さな作品すら作らないくせに批評だけは一人前の我ら三人娘。。。
この奔放な批評っぷりが可笑しくて可笑しくて笑いっぱなしわーい(嬉しい顔)

笑い疲れたので3時のおやつ休憩☆
その後1時間半は各々ショッピングタイム〜♪
nancyはお気に入りの「ムートンの手袋」を2枚・ブタの顔が可愛いポーチ・キルト刺繍のような風合いのコットンブラウスをお買い上げ〜♪

最後は後楽園駅の階上にある<北海道>という居酒屋さんで一杯やりながら、それぞれの戦利品のご披露タイム〜♪
ここでそれぞれのお人柄が、買った品物にも表れるのが実におもしろいハート達(複数ハート)


あぁ〜!今年も笑ったぁ〜!!
3人娘の爆笑半日ツアー…皆が元気な限り続けたいねぇ〜と、、それぞれに吐く息も白く帰路に着くのでした☆☆☆
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する