mixiユーザー(id:3763111)

2020年01月26日07:31

660 view

優しい子だから・・・☆

1/25(土)・・・午後、お義母さんの施設へ行き、お姉さんが亡くなったと報告したが、、ショックを受けるでもなく、意地悪な人だったからなんて言っていたけれど。。。
想い出話になったら、その記憶力の良さに驚くほど目
そうやって、徐々に想い出を噛みしめて、亡くなった事を感じていければ良いと思った。


さて。
次男KOUTAの新たな住まいの手続きが少しずつ進み、あぁ〜本当に結婚するんだなぁ〜という実感が湧いてきている今日この頃☆
この日の夜もやって来て、パパマイケルから不動産屋さんに提出する書類を受け取ったり、引っ越しの件を報告して帰った。

目黒のアパートの大家さんに引っ越す事を報告したら「長い間住んでくれてありがとう。」と言われたそう☆
何度もリフォームを重ねているし立地もとても良いのに、<目黒>という都心ながら格安で住めた事に、こちらが「ありがとう!」なのに。
「俺が出ると、あそこ住んでる人一人になっちゃうんだよね。。」と大家さんの事を気に掛けるKOUTA。

結婚する事を彼女の両親に報告に行った日も、お父さんに「おぉ〜!KOUTAかぁ〜!お帰り〜!!」と言われたそう☆
13年前に二人が別れた後に、唯一お酒を酌み交わせたと可愛がってくれたおじいちゃんも、天国から祝福してくれているだろうなぁ〜☆

「KOUTAは優しい子だから。。。」と、いつまでも独り身でいる事を心配していた
おばあちゃん達も、我ら親が結婚の報告をしたら「それは良かった!」とホッとした声☆


二月の中旬から、少しずつ新居に荷物を運び込んで行くそう☆
ママnancyは、、、何て言ったらいいのかなぁ〜?!
嬉しいのか、寂しいのか、、、長男や末っ子の時とは全然違う感情が湧いている。

「優しい子だから」・・・☆
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する