mixiユーザー(id:3763111)

2020年01月25日08:38

77 view

1月はなぜいつもこうなんだろう?!

1/24(金)・・・Free Day☆

お年玉付き年賀はがきの3等賞に2枚当たったので、郵便局へ交換に行ったり・・・
新しいほかほかパジャマを買いに行ったり・・・
それ以外はパジャマ姿で家の中でまったり☆もちろん、ぶぶちゃんともブタハート達(複数ハート)
留守電に置き薬の方から訪問したい旨が入っていたが、連絡もせずにいたのに、、この日タイミングよく在宅中だったおかげで置き薬の補充もしてもらえた☆
恥ずかしかったけれどパジャマ姿のままであせあせ


この数年、、、良い話と悪い話の乱高下の激しい1月だったけれど、、、
今年は次男KOUTAの結婚話の報告があり、穏やかな暖かさの続く1月だなぁ〜、でも心のどこかで(また何か悪い事が起こらなければいいがなぁ〜。)と思っていた。

そんな不安を見透かされたかのように、、、悪い知らせが2つもやって来た。。。

お義母さんのお姉さんが亡くなったという知らせ。。。
実家の母が帯状疱疹になったという知らせ。。。

露天の温泉に浸かって「いい湯だなぁ〜♪」と鼻歌を歌っていたら、突然雪が降って来てぶるっと身体が震えるような、、、そんな気持ちになった。。。
隙をつかれたぁ〜という気分。。。


「気持ちを引き締めなさい」という天の声・・・☆
少し浮かれていた自分をいさめてくれる神様に感謝します。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する