mixiユーザー(id:3763111)

2020年01月24日07:26

180 view

スタイリング・・・☆

1/23(木)・・・夕方からカントリーダンスのお教室へ♪
ベテラン組の男性2人女性4人と徐々にメンバーも揃い出し、お休み中の3人も2月からは復帰予定との事♪

ベテラン組ばかりでちょうど良い機会だからと言って、星先生が【スタイリング】重視のレッスンにして下さった☆
今まではステップを覚えて、それが踊れれば良いというレッスンだったが、、、それよりも上のレベルを目指せる段階になったからとの事ウインク手(チョキ)

メリハリを付け、強調する部分と力を抜く部分を踊り分ける事で、身体が疲れないまま
ずっと踊れるノウハウを教わり、いつもよりしっかりステップを踏むものだから、、、
疲れないはずがとっても疲れた我ら生徒。。。

それでも「すごくきれいな踊りになった!」と褒めて下さる星先生☆
先生たちの踊りがカッコよいのは、このメリハリだったんだなぁ〜と気づき、上の段階に半歩昇れた自分に乾杯です🥂


日常の暮らしにも、この【スタイリング】を取り入れましょう〜☆
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する