mixiユーザー(id:3763111)

2020年01月23日07:45

120 view

銀座ランチ〜♪

1/22(水)・・・基礎化粧品でお世話になっている〇リンズの新年会を、銀座通りの
<Ginsai Plus>で開催するというお知らせを頂き、確定申告の資料作りで
一番大変な時期ではあったけれど、何とか自分で課したノルマは達成したので嬉々として参加できましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハート達(複数ハート)

メンバーは8人☆
着物姿のマダムを始め、皆銀座モードの素敵なファッションの美魔女が揃いました(笑)

このお店オーガニックの野菜がご自慢だそうで、「食べるエステのレストラン」と聞いていましたが、全8品のコース料理が期間限定の64%オフの特別価格で戴けるのですからお財布にも優しくてニッコニコわーい(嬉しい顔)指でOKハート達(複数ハート)

アミューズの「人参のムース」から始まり、農園風彩り野菜前菜4種盛り合わせ・栄養素の宝庫Ginsaiサラダ・沖縄県産紫芋のポタージュスープ・オマール海老のトマトクリームパスタ・短角牛もも肉のグリル・デザート2種盛り合わせ・食後の飲み物レストラン
これに乾杯のスパークリングワインなど好きな飲み物1杯がサービスで付くという、幹事さんブラボー!と、皆大絶賛の銀座ランチとなりましたワイングラスハート達(複数ハート)

食後は、お着物マダムの行きつけのお店がある銀座の裏通りの穴場カフェで中国茶を戴き、それはそれは優雅なひとときを過ごせました☆☆☆


髪を振り乱しての事務作業の日々・・・
自分にこんなご褒美の時間があっても、神様は笑って許して下さるよねぇ〜☆
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する