mixiユーザー(id:3763111)

2019年12月13日07:04

87 view

大笑いのカントリーダンスお教室〜♪

12/12(木)・・・今年ラストのカントリーダンスのお教室♪
なので、、、少し早めだったけれど、「クリスマスソングで踊る」特別な日となり、一人1000円程度のクリスマスプレゼント交換もしたり、K氏が毎年ご用意下さるサンタ帽をかぶったりと、、、お教室はすっかり「X’mas」カラーぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

年末の忙しい時期のせいか、出席者は3名と少なかったけれど、、、
明るい星先生のおかげで、終始笑い声の絶えないお教室☆☆☆

クリスマスに踊るにはもってこいの新ステップ「A Christmas Twist」は、若き日に踊った『ツイスト』のステップがあるので皆ノリノリ〜♪
向かい合ってツイストで体が近づく場面では、最初は照れ臭かった我らだけれど、、、
星先生が見せてくれたこのダンスのプロが踊るプロモーションビデオの大胆さを真似て
踊り出したら、、もう楽しくて可笑しくて、、、腹筋が痛くなるほど大笑いしながら踊るのでしたぁ〜♪♪♪


今週末には横浜で開かれる「カントリーダンスパーティー」に先輩と二人で参加するし、
来週末はカントリーの大御所チャーリー永谷氏のディナーショーに先輩と3人での参加☆
頭の中の引き出しから最大限の数のステップを出して、大いにカントリーダンスを楽しんで、今年を締めくくりましょう〜るんるん
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する