mixiユーザー(id:3763111)

2019年12月11日06:52

67 view

やる気が出ない。。。

12/9(月)・・・午前中ゴルフレッスンゴルフ
午後はぶぶちゃんとまったりした後、掃除か事務の仕事をやろう〜と思っていたのに、、
何だかやる気が出なくて、、、どちらもやらず終い。。。


12/10(火)・・・午前中YGヨガの日☆
14ちゃんのお誘いで、ランチを近くのイタリアンレストランでレストランコーヒー
手打ちの生パスタが美味しいお店で、この日は「ボロネーゼ」を☆

午後はぶぶちゃんとまったりしようとしたら、飼い主の末っ子が用意したペット用ホットカーペットがよほど気持ち良いのか、、、おやつでもご飯でも飛び起きずに布団の中からブッブッと鳴き声を出すだけ。。。
お昼寝をしようとマットレスを出しても、早々に自分のケージに入り、ホットカーペットに包まってすぐにすやすや〜ブタ眠い(睡眠)
「ぶぶちゃ〜ん、一緒にねんねしようよぅ〜。」と言ったって知らんぷり。。。
子どもが親離れしてしまった時のような寂しさ。。。

この日も、掃除も事務もやる気出ず。。。



やる気の出る『栄養素』が足りていないのかなぁ〜?!
家にある野菜ばかりの料理が続いたからなぁ。。。
今日は魚や肉を買って、しっかりした夕食を作ろうっとウインクパンチ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する