mixiユーザー(id:3763111)

2019年10月18日07:38

119 view

ちょっぴり早めのハロウィン💛

10/15(火)・・・午前中は、前夜右肩痛であまり眠れなかったので接骨院へ。
身体は疲れているのに痛みで眠れないと、こんなにも身体は弱るのかと、、、実感。
幸い、痛みのポイントは広がっておらず少し逆戻りしただけなので、無理せず体を休める事に専念するようにとの事。

けれど、、、そうもいかない現実。。。
その足で梶ヶ谷の実家へ。父が誤嚥性肺炎で再入院したので、保険証など入院手続きに
必要なものを母から受け取り、手続きをしに<帝京大学溝の口病院>へ病院
担当医との面談には末の妹も駆け付け「誤嚥性肺炎は繰り返すので、また施設に戻っても病院と施設を行ったり来たりで身体への負担も大きくなります。医療療養型病院への転院も選択肢の中に入れてはどうか?」というアドバイスを戴きました。
再入院した父の様子を見ると、それも有りかなぁ〜と思う。

妹と今後の事を話し合っていたらすっかり遅くなり、、、
ぶぶちゃんのご飯やトイレの始末をしてから、我が家の夕食作り。。。
電車でも乗り過ごすほど爆睡するくらい身体が疲れているので、、そこまでやったら精魂尽き果てた。


10/16(水)・・・数か月ぶりに参加を決めた〇ャルレの「HAPPY会」☆
お誕生月の人は参加費が無料になり、可愛い可愛いバースデイケーキも用意して下さる☆
その上、10月は【ハロウィン】イベントの月なので、会の主催者であるみすずちゃんも大張り切り〜ハート達(複数ハート)
たくさんのコスプレ衣装やらハロウィングッズをご用意くださり、nancyはドレスと魔女ハットを着用ウインク手(チョキ)
う〜ん!非日常感を味わえて、テンション上がるぅ〜ハート達(複数ハート)

ランチはサービスデイで握り寿司がたったの1300円で食べられる<松葉寿司>へ☆
ここのマグロはいつ食べても最上級の美味しさ〜☆心も身体もしあわせ〜と感じます☆
前日まで身体の調子が悪く、参加を取りやめようかと思っていたと言う87歳のMさんは、どういう訳かnancyと話ができたから来て良かったぁ〜と喜んで下さったそう☆波長が合ったのでしょうかねウインク

この日は手作りバッグのMちゃん・アーティフィシャルフラワーアレンジメントのKさん・波動転移シールによる美脳マッサージのTさんなども来ていて・・・
キャパを超えて動き過ぎていると接骨院の先生に言われたので、二度目の美脳マッサージを受けました。初めてこのマッサージを受けたMちゃん。「私、これ勉強する!」と感銘を受けた様子☆
言霊のかほる先生の言うように、まさにこれからは【波動】の時代なんだなぁ〜と感じますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

参加メンバーと記念写真を撮り、美味しいバースデイケーキを戴き、〇ャルレの新製品の試着・【モリンガ】というスーパーフードの試飲などもあり、気心の知れた仲間達との
HAPPY会が心底リフレッシュになったnancyでしたハート達(複数ハート)

その後接骨院へ治療に。
前日の治療が効いたのか、波動シールによる美脳マッサージが効いたのか、、、右肩痛はだいぶ良くなり疲れもピークを越えました☆


脳が感じている疲れよりも、身体はキャパを超えて疲れているので、、、
もう少し身体の声を聞きながら暮らすようにという接骨院の先生のいう事を聞かなきゃな〜と思ったこの数日です☆
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する