mixiユーザー(id:3763111)

2019年09月19日07:29

152 view

今週は少しのんびり〜♪

9/17(火)・・・Free Dayハート(黄)
何も予定を入れていないので、好きなように時間が使える日ハート(黄)

札幌旅の写真をのんちゃんと自分用にプリントし終え、郵便局→クリーニング店→接骨院へ身体のメンテナンス→夕食の食材買い物と、主婦らしい一日が過ごせました☆

写真をプリントしている間は、10/5のKOUTAダンスライブを観に来て下さる皆様へのお礼お食事会の連絡☆
14名ほぼ全員参加して下さるという返信がすぐあり、お店の予約もできました☆

タイ生まれのaiaiメンバーであるIさんの作る「グリーンカレー」が美味しいと話したら、「食べてみた〜い!」という人が多かったので・・・
10/14(月・祝)に『グリーンカレーパーティー』を我が家で開催する事が決定!
数年ぶりに<NANCY’S SARON>をやりますハート(黄)
12名の参加者には、手作りバッグのMちゃん・ビーズアクセサリー作りのベティちゃん(波動美顔器の施術もあり)・着物リメイクのSちゃん・〇キプルーン仲間3人・基礎化粧品〇リンズのNちゃんとMちゃんなど、展示販売やお肌のお手入れお試し会なども企画していますので、今からお部屋のお掃除も念入りにしなきゃなぁ〜と気合が入りますハート(黄)


9/18(水)・・・午前中ゴルフレッスンゴルフ 午後は接骨院病院
普段のルーティンで過ごせると、何と心身が落ち着いて過ごせるのだろう〜と実感☆

接骨院へ行く前の空き時間に、〇ャルレのKさんが秋冬物の新作を持って我が家に来て下さいました☆
ゴルフにもお洒落着用にも良さそうなグレーのチェックのパンツを一枚お買い上げ〜♪
彼女の持っていたバッグに目を惹かれたnancy。何でも中国のお土産物として飾っていた生地を使って、手作りバッグ作りのMちゃんにリメイクして貰ったそうハート(黄)
これが実にイイ!!

ぶぶちゃんともまったりできたし・・・
夕食もしっかり料理できたし・・・
のんびりとした日々は、身体のリフレッシュに大事ですねぇ〜ハート達(複数ハート)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する