mixiユーザー(id:3763111)

2019年09月18日07:30

174 view

今年ラストの野球観戦☆☆☆

9/16(月・祝)・・・東京ドームでの巨人戦の「シーズンシートオーナー」としての野球観戦は、この日がラスト野球

特典として戴ける「グラウンド見学会」に行き、選手達の目の前での練習風景を見るのも今年最後だなぁ〜と思って早めに家を出たのだけれど、、、皆が同じ事を考えたらしく、到着時点ですでに受付終了。。。
代わりに「バックネット裏での練習が見られる」という列に並んだが、、、選手達の間近でいつも見ている我らが1時間も並んで観るほどの価値があるだろうか?!となり、行列から外れて向かったのは・・・

いつか描いてもらいたいね!と話していた「ジャイアンツ選手との2ショット似顔絵
コーナーハート(黄)
『カリカチュア・ア−ティスト』として数々の賞を受賞している渡辺孝行氏に、この日
一番乗りのお客さんとして、念願の似顔絵を描いて貰う事が叶いましたハート

テンションの上がったnancyが次に希望したのは・・・
普段なら見向きもしない<野球殿堂博物館>野球
ここもシーズンシートオーナー特典で無料で入場できますウインク指でOK
『原辰徳 読売ジャイアンツ監督 通算1000勝 着用ユニフォーム・ウイニングボール』なども展示してあって、テレビ観戦していたまさにあの時の物かぁ〜と感激☆
ピッチャーのリリーフカーやダッグアウト席での写真も撮り、なかなか楽しんだ我ら夫婦二人双子座るんるん

外に出ると、「バックネット裏での練習観戦」の行列は無くなっていたけれど、まだ入場できるギリギリの時間だったので、入ってみる事に。
これは良い経験でした☆☆
グラウンド見学会は練習風景を短い時間しか見られないけれど、こちらはバックネット裏の最上席に座ったまま、結構長い時間観る事が出来るのです☆
その上、バッターの打つ球の行方がよく見えるぅ〜ハート(黄)

お腹も空いたので・・・
これまたオーナー特典でボトルワインが無料サービスのスパニッシュ・イタリアンのお店<Barco>でランチレストランワイングラス
一日限定10色の「漁師風魚介のパエリア」と、大盛りの「ボロネーゼ」を注文し、料理とよく合う赤ワイン1本空けてほろ酔いに〜ハート(黄)

肝心の対阪神戦の試合は1対2の負け試合。。。
マジック5まで来ているので、優勝目前なのですが、、、無念。。。

それでもこの日の無駄のない時間の使い方や新たな経験を味わえた事には大満足☆☆☆
「期間限定 特別開催〜憧れの選手があなたの隣に?! AR(拡張現実)撮影ブース」では、前回の試合観戦時に小林誠司選手との写真撮影もしたし・・・ハート

結局、朝の9時から夕方の6時まで東京ドーム周辺で過ごした一日でしたハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する