mixiユーザー(id:3763111)

2019年04月24日07:27

99 view

平穏を取り戻す・・・☆

4/22(月)・・・午前中ゴルフレッスンゴルフ
午後は、お義母さん冬物を先日の施設訪問時に持ち帰ったので、洗濯したりクリーニングに出したり、、ついでに、要らないモノの整理をして「どうぞご自由にお持ち帰り下さいコーナー」に出してからは、お楽しみの・・・ぶぶちゃんとのまったりタイム〜♪

薬が効いたのか、、自然治癒したのか、、左足はもうびっこを引かなくなっていて、、、
やっと4本の足でしっかりと踏ん張れるので、大量の〇んこをしていたそうウインク手(チョキ)
人間と同じで、快眠・快食・快便が健康には大事☆☆☆
子ども達が病気をしたり怪我をしたりするたびに辛かった親心を、ぶぶちゃんにも同じ様に感じる自分に(あぁ〜、ぶぶちゃんは自分の子どもなんだ!)と、しみじみ可愛くなり抱き締めるのでした揺れるハート

ぶぶちゃん、「ブヒッ!」とお返事ブタハート達(複数ハート)


4/23(火)・・・朝から夕方までかかって淡路町の耳鼻科専門病院での治療病院
殆どが待ち時間ですが、、。この日やっと通院終了OKが出ましたウインク手(チョキ)

マイケルのストレス性難聴とnancyの若年性難聴で夫婦ともにお世話になったI先生来年もよろしくお願いしますね☆

ひとつ肩の荷が降りたので、、、
夕食は、春キャベツとホタルイカとベビー帆立としらすのパスタ・コーンクリームスープ・アボカドとミニトマトとレタスのサラダ・ピーマンの肉詰めというメニューを作り、夕食作りも手につかない日々から脱却☆


そうなってやっと、、、
池袋の高齢者運転の車暴走事故の母娘犠牲者が我が町内会の方である事を、町会の掲示板のお知らせで知る事となり、、、
ただただ、ご冥福を祈るばかりです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する