mixiユーザー(id:3763111)

2019年01月22日06:52

158 view

スーパームーン🌕

1/21(月)・・・午前中ゴルフレッスンゴルフ
マイケルが名古屋出張の為夕食は要らないと言うので、午後からは夕食作りを気にせずに事務作業に没頭。打ち込み作業は完了。あとはマイケルのチェックを入れてもらい修正したら、今週末の税理士さんとの打ち合わせを待つだけになった。

とは言え、このチェック作業が厄介。。。
合わない数字の原因を探り、打ち直し、、、の繰り返し。。。間に合うかなぁ〜。


夜。
この日は「スーパームーン」だと言う。
家の外に出て、独り月夜の鑑賞満月
まん丸の大きなお月様が煌々と輝いている☆

「今夜はスーパームーンです。」と、マイケルに写真付きのLINEを送ったら・・・
「丁度、東京駅のホームからスーパームーンに気が付いた時刻だ。」という返信。
二人で同じ時間に月を見上げていたと思うと、夫婦の見えない糸のようなモノを感じる☆


名古屋に行けば必ずお土産に買って来ていた麩饅頭を手土産に、マイケルが帰宅。
ほろ苦い想い出が蘇る麩饅頭の味でした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する