mixiユーザー(id:3761832)

2020年02月25日16:14

67 view

第10回邦楽トリバンフェスティバル終了

大好きなX JAPAN、YOSHIKIさんを追い続けて、こんな好き勝手にやって来た自分のXコピバンも活動開始から約10年か。
KOGURE JAPANからX KOGUREになりましたが、このバンドに声をかけて頂けるなんて・・・こんな大舞台に出演出来るなんて・・・とても光栄に思います。

昨日2月24日の第10回邦楽トリバンフェスティバル2020。
全12バンドのトリビュートバンド魂は如何でしたでしょうか?

クラブチッタという、こんな大舞台で皆様に披露出来たことを光栄に思います。
体力、気力、時間、労力、経済力・・・。
これらが続くようならもうちょっと続けようかなと思います。

皆様から頂いた写真や動画をこれから使わせて頂こうかなと思います。
ありがとうございました。


フォト

フォト

フォト

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する