mixiユーザー(id:3761832)

2020年01月29日22:53

153 view

YOSHIKIさんありがとう

SixTONESのImitation Rainが1月29日、Billboardのヒットチャートで総合1位を獲得です。
SNS上でも盛り上がっております。

『YOSHIKIさんありがとう』がトレンド入り。SixTONESのファンが感謝
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200129-00010008-huffpost-soci

と言うことで、俺も「#YOSHIKIさんありがとう」に関する投稿でもしてみようかな。
それにしても、Imitation Rainは心に染み入りますね。
ずっと脳内再生されています。
後半のピアノのサビの旋律のところなんかが非常に印象的。
切なさを感じた後に力強さを感じる展開。そこに疾走感が加わって一気に引き込まれる。

ジャニーズファンとYOSHIKIさんファンのいい繋がりが出来ている気がします。
今後、SixTONESのライブにYOSHIKIさんが登場。ってなこともあり得ますね。


明日1月30日はYOSHIKIさんCHANNELでYOSHIKIさん×PATAさん×HEATHさんです。

YOSHIKIさんCHANNELブロマガより。
【1月30日(木)21時〜生放送決定】YOSHIKI x PATA x HEATH
https://ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial/blomaga/ar1857764

タイムテーブル 
21:00〜 オープニング
21:10〜 PATA、HEATH生出演

放送はこちら。
YOSHIKI x PATA x HEATH
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323965364

さあさあ、明日は急いで帰宅しよう。
3人の和気藹々としたトークが聞ける、見れると思うと元気が出て来ますね。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する