mixiユーザー(id:3761832)

2020年01月26日19:57

147 view

スタジオ〜ご馳走

昨日1月25日はスタジオで音合わせ。
X JAPANコピーバンドのFraktur(フラクトゥール)のピアニストであるKODAさんとうちのボーカルで軽く入って来ました。
2月24日のクラブチッタで開催される第10回トリバンフェスティバルにてKODAさんと共演させて頂きます。

いやぁ、さすがKODAさんでした。
素晴らしい。
おお。何気にうちのボーカルもいい感じではないか。
フォト


KODAさん、ありがとうございました。
一応、あの曲を弾いて頂きますが、もう全てを通して好きに弾いちゃって下さい。

あの曲はまだやらないものの試しに合わせてみましたが、かなりいい感じでしたね。
まだ秘密ですが、近日中に少しだけアップしてみようと思います。

ここでKODAさんの紹介。

Imitation Rain/SixTONES:YOSHIKI(X JAPAN), CD版フルバージョン, KODA ピアノソロ編曲版
https://www.youtube.com/watch?v=Zx93Bb1k6Rw

早速、Imitation Rainのフルバージョンをコピーされています。
さすがピアニスト。

KODA 〜ピアノセリテEs〜 ダイジェスト 2018.3.17
https://www.youtube.com/watch?v=inRw9nxekwk

こんな感じで自身のピアノライブも開催されています。


その後は、昨年末に職場を退職されたパートさんのご自宅に。
仕事仲間4人で伺ったのですが、実に色々とお話しして盛り上がりました。

男の一人暮らしって、手料理なんか食べる機会が滅多にないわけです。
もう豪華料理でおもてなしして頂いて、これを見たら気分はまるで正月。
フォト


美味しかったなぁ。

こちら、飼っている巨大なネコです。
フォト


と言うことで、2月8日の横須賀かぼちゃ屋でのライブもあるし、2月24日のクラブチッタでのライブもあるし、今から気持ちが落ち着かない感じでございます。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する