mixiユーザー(id:3761832)

2019年12月15日22:30

56 view

YOSHIKIさん、紅白歌合戦出演です

紅白歌合戦にYOSHIKIさん出演決定です。

「夢を歌おう」 特別企画
YOSHIKIが紅白でKISSと夢の共演!
〜YOSHIKI feat. KISS <YOSHIKISS> 紅白出場決定!〜
https://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topics_191215-2.html

YOSHIKI「NHK紅白歌合戦」でKissとコラボ「より国際的な番組になれば」
https://natalie.mu/music/news/359600

と言うことで、今年2019年の締め括りも無事にYOSHIKIさんを拝めますね。
もう今後はYOSHIKIさんが出ないと締まらない感じですね。
でも、どんな演出になるんでしょうねぇ。
いやぁ、本当に楽しみ楽しみ。


本日12月15日はToshlさんのリリイベに行って参りました。
場所は越谷イオンレイクタウン。
フォト


14時から開始だったのですが、念のため12:30くらいに。
CDを購入して無事に特典会参加券を貰えました。

さあ、何処で見るか?
前で見れる優先券は当然終わり。
朝から行っている方の特権ですね。
2Fからでも見れますがやはりちょっと遠いな。
1Fからは見難い場合もありますが、優先エリア外のかなり前に来れたので1Fから見ていました。

歌ったのは残酷な天使のテーゼと粉雪の2曲。
1曲目の残酷な天使のテーゼが終わってからは写真撮影OK。
フォト


歌はご存知、物凄い迫力。
もうちょっと聞きたかったなぁ。

歌の後は特典会。
Toshlさん本人から受け取れるわけですが、やっと一言伝えるのが精いっぱいですね。
普通に「ありがとうございます。」で終わってしまった。

貰ったポストカードはこれ。
フォト


で、イベント終了後は津田さんのニコ生でお馴染みのアシスタントみたいな立場のあくあさんと合流。
せっかくなので食事と食後のスイーツでも。

まずはステーキを。
牛サガリステーキ。
うん。柔らかいね。
フォト


その後はパンケーキ。
実は最初にパンケーキの店に行ったのですが、20食限定のプレミアムパンケーキを注文したため1時間待ち。
その間にステーキを食べたわけですね。

さあさあ、これがそのプレミアムパンケーキ。
写真撮ってる間に上のバターが溶けて落ちてしまった・・・。
フォト

フォト

フォト


しかしさすがに美味しい。
味は濃くなく、フワフワ。
生クリームも甘過ぎず、もっともっと食べたいくらい。

帰る頃にはイオンレイクタウンはちょっとしたイルミネーション。
フォト


あくあさん、素敵な1日でしたね。
と言うか、素敵なデートでしたね。

男2人の楽しい1日でございました。





2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する