mixiユーザー(id:3761832)

2019年12月14日22:47

105 view

次回YOSHIKIさんCHANNELは12月17日

次回YOSHIKIさんCHANNELは12月17日です。

YOSHIKIさんCHANNELブロマガより
【12月17日(火)21時00分〜生放送決定】KISS ファイナルツアー 大阪公演出演後 YOSHIKIに突撃インタビュー
https://ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial/blomaga/ar1844300

12月17日 タイムテーブル 
21:00〜 オープニング
21:30〜 YOSHIKI 突撃インタビュー

放送はこちら。
KISS ファイナルツアー 大阪公演出演後 YOSHIKIに突撃インタビュー
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323365976

と言うことで、KISS大阪公演後にYOSHIKIさんへ突撃。
少年のようなYOSHIKIさんが見られるのでしょうか?
まあ、普段から少年のようですけどね。

この17日の放送後にもまだ放送ありますよね?
何かしらの発表もありますよね?
今後の予定が気になるところです。


さあさあ、もう12月も半ば。
そろそろ2019年も終わり。そろそろ2020年の始まり。
信じられない。
1年前のこと、結構覚えてますもん。
年月が経過する感覚が段々と早くなって来ているように感じますが、ここ最近は本当に早い。
うん。充実した年末年始を過ごしたいものですね。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する