mixiユーザー(id:3761832)

2019年12月11日23:25

52 view

KISS×YOSHIKIさん

YOSHIKIさん、本日12月11日のKISSの東京ドーム公演に出演したようですね。
ツイッター上ではこの話題でいっぱいになっています。

Bethのピアノ演奏の後、最後はロックンロールオールナイトでドラムで登場。

YOSHIKIさん、ツイッターやインスタグラムなどで、「今夜、夢が叶う。」
とアップしているように、ジャパニーズロックスターが夢を叶えた夜なんですね。
ちょこっとだけリハーサルの様子がアップされているのを見た瞬間、お!これは出演じゃないか!と。

明日以降、YOSHIKIさんのSNSもネット記事もこの話題がアップされるんだろうなぁ。
YOSHIKIさん、おめでとうございます。

現在はこの記事が出ています。
キッス、12月11日に行われた東京ドーム公演のセットリストが明らかに
https://nme-jp.com/news/82960/?fbclid=IwAR2DKvAo8OFiilZJMa9FQZYbD6T6kHPfwmTtYry1FeBmgum3MtDC0KB-xtk

さあ、次はいつYOSHIKIさんを見れるのかな?
YOSHIKIさんCHANNELでもいいけど、何かのイベントで生YOSHIKIさんを拝みたいっす。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する