mixiユーザー(id:3761832)

2019年12月11日00:14

170 view

チーズケーキ最高

先日、チーズケーキ専門店の「A WORKS」さんに行ってみました。
インスタグラムを開くといつもスイーツ画像が飛び込んで来るのですが、俺はチーズケーキが好きなのです。
で、ここのチーズケーキがとても美味しそうで。
チーズプロフェッショナル、チーズケーキ研究家が創るチーズケーキなのです。
ここまでの文章で「チーズケーキ」という単語を6回も書いてしまいました。

と言うことで、学芸大学にあるお店に。

こちらチーズケーキの数々。
フォト

フォト

フォト


レインボーのチーズケーキは目立ちますね。
フォト


定番のバスクチーズケーキを頼んでみました。
フォト

フォト

フォト

フォト


いや、もう絶品!
ちょっともうこれ、チーズケーキが苦手な方でも食べられると思いますよ。

う〜ん、1個じゃ物足りないなぁ・・・。
まだ食べたいなぁ・・・。
ここまで来たんだし、もう1個食べてみようかなぁ・・・。

と言うことで、もう1個。
今度は抹茶。
いや、もう絶品!(Part2)
抹茶クリームも苦さがわかる抹茶クリーム。
中の抹茶チーズクリームなんて美味し過ぎるので、ちょっともうこれ、抹茶が苦手な方でも食べられると思いますよ。
フォト

フォト

フォト


もう5個くらい食べたい気分でしたが、この日はここまで。
また絶対行くぞ。
いやぁ、素晴らしいスイーツの旅だったなぁ。
いつかコンプリートしようと思います。

そんなA WORKSさんはこちら。

A WORKSさん公式HP
http://aworks.m-cobo.com/index.html

A WORKSさんインスタグラム
https://www.instagram.com/gakudai.aworks/

A WORKSさんツイッター
https://twitter.com/AzzurroCafe/



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する