mixiユーザー(id:3761832)

2019年11月15日22:15

56 view

YOSHIKIさん舞台挨拶

本日11月15日の「ブライトバーン/恐怖の拡散者」来日イベントの件が記事に出ています。

YOSHIKIが意外な一面告白…実はホラー苦手だった「手の隙間から見る」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000180-spnannex-ent

【イベントレポート】YOSHIKI、誕生日サプライズ&セロのマジックに「夢みたい」
https://www.barks.jp/news/?id=1000174579

ホラー映画が苦手なYOSHIKI「いまだに指のすき間から…」気になる紅白は?「今年は何もない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00010023-chuspo-ent

配給会社のザ・H・コレクティブとビジネスパートナーを組んでいる関係ですかね?
それでYOSHIKIさんが登場となったのですね。

マジシャンのセロさんとのやり取りの場面が動画にアップされています。

YOSHIKI、お茶目すぎる姿に会場は爆笑exclamation ×2セロ“マジック”に神反応連発!『ブライトバーン恐怖の拡散者』公開記念イベント
https://www.youtube.com/watch?v=yUUQV03dRkI

さてさて、YOSHIKIさんCHANNELをタイムシフトで見ていますが、これはかなりの見応え。
イベントではなく、その後のYOSHIKIさんへのインタビューが実に有意義な内容でしたね。

過去〜現在までの音楽シーン、YOSHIKIさんのやって来たこと、これからやって行くこと、音楽のあり方、などなど今まで語られていたようなことでしたが、それを更に詳細に丁寧にYOSHIKIさん自身が解説するような内容。
本に出来るような勢いでしたね。

例のYOSHIKIさん映画ですが、「YOSHIKI-LIFE OF A JAPANESE ROCK STAR-」と「Death Wish」は別物のようですね。

YouTube Originalsの「YOSHIKI-LIFE OF A JAPANESE ROCK STAR-」は2020年春公開で全6話。
「Death Wish」はYOSHIKIさんのドキュメンタリー映画。

まだ少々ごっちゃになっていますね・・・。
どっちもドキュメントですよね?
どっちも来年見れますよね?
まあ、続報を待ちましょう。

どっちも公開記念イベントとかありそうですよね?
来年はYOSHIKIさんの話題で更に盛り上がりましょう。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する