mixiユーザー(id:3761832)

2019年11月12日22:06

56 view

気になる記者会見

明日11月13日はYOSHIKIさんの記者会見。
YOSHIKIさんCHANNELでは記者会見後にインタビューを行い、それを放送。
会見が気になるなぁ。
是非見たい。

内容はYOSHIKIさんのソロ活動に関するものが可能性が高いと思っていますが、X JAPANの今後についての何かしらの発表もあるのでしょうか?
個人的な予想では、YOSHIKIさんのドキュメンタリー映画に関することだと思っています。


さてさて、今日はセミナー聴講のため小田原に。
ちょっと観光でもしたくなってしまった。
もうちょっと先に行けばもう熱海ですからね。
と言うことで、セミナー後は散歩。
小田原城が近いようなので本当に寄ってみました。

近付いて行くと、段々と景色が綺麗に。
フォト

フォト


お堀には鯉が。
俺が近付くと口を空けて皆こっちに寄って来るではないか・・・。
フォト

フォト


掲載の順番はランダムですが、橋や門をくぐり抜け、天守閣に向かいます。
フォト

フォト

フォト

フォト


小田原城となります。
フォト


今日は引き返しましたが、見学可能。
フォト

フォト


と言うことで、小旅行気分でちょっとした気分転換になりました。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する