mixiユーザー(id:3761832)

2019年10月22日20:06

49 view

X JAPAN復活デー

2007年10月22日はX JAPAN復活の日。
今日でもう12年経過ですか。

あの日、俺も仕事終わりにお台場に駆け付けたのが懐かしいです。
あの日は「来春」である2008年のX JAPANライブが発表されましたね。
ではでは、2020年の「来春」は何か起きるのでしょうか?
YOSHIKIさん、嬉しい発表お待ちしております。
フォト


さあ、噂のチョコエッグを買ってみました。
実は人生初。
フォト


裏面にはプレゼントキャンペーンの案内が。
yoshikittyぬいぐるみマスコットが当たるかも?
フォト


これが中身。
フォト

フォト


これがチョコの中身。
フォト


オレンジのカプセルの中に何かしらのキャラが入ってるわけですね。
フォト


出て来たのがキティーちゃんですが、吉野家×ハローキティー。
フォト


何が出るかな?何が出るかな?
と言うワクワク感が面白いですね。
これは買わないかなぁと思っていましたが、何だかんだでyoshikittyが出るまで買ってしまいそうだ・・・。



3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する