ホーム > mixiユーザー(id:3761832) > mixiユーザーの日記一覧 > うにピアニストこと、鈴木孝彦さんです

mixiユーザー(id:3761832)

2019年10月22日02:39

6 view

うにピアニストこと、鈴木孝彦さんです

10月16日は鈴木孝彦さんのピアノライブに行って参りました。駒沢大学駅からすぐのエムズカンティーナという小さなライブハウス。
かなりアットホームな感じで、鈴木孝彦さんはよくこちらでピアノライブを行っていますね。
会場はこんな感じです。

フォト


今回は鈴木さんのアルバム「イヌとひまわり」の発売を記念してのライブの後に恒例のX JAPANピアノライブ。
平日でしたが、夜から開催だったため急いで駒沢大学へ。

鈴木さん、X JAPAN、YOSHIKIさんを愛して止まないわけです。
百聞は一見に如かず。

と言うことで、鈴木さんはこんなピアノライブを行っているのでどうぞ見てみて下さい。

鈴木孝彦さんX JAPANピアノライブダイジェスト。
https://www.youtube.com/watch?v=UaR5YetvAbI

あ、ピアノを弾く手元の動画を撮影するため、鈴木さんのスマホがセットされた。
フォト


実は今回、Tearsのようなバラード曲をドコドコ系にアレンジして弾いてみたり、Silent Jealousyのような激しい曲をバラード系にして弾いてみたりと、新たな挑戦をしてくれたのです。
これは近日中にまた動画を編集してアップしてみたいと思います。

次回ピアノライブは12月28日の神楽坂TheGLEEにて「うにピアニストに弾かせてみた」シリーズですね。
津田さんをゲストにお迎えしてのイベントとなるのですが、これも毎回行かせてもらっています。
予約は10月27日から開始。

鈴木孝彦さんのアメブロより。
https://ameblo.jp/takahikosuzuki/entry-12530707967.html

鈴木孝彦さん×津田直士さんによる、X JAPANの楽曲の解説を通し、Xの真髄に迫るライブイベント。
今年1年の締め括りに如何ですか?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する