mixiユーザー(id:3761832)

2019年09月16日19:37

59 view

翌15日は食べた食べた

さあさあ、9月14日のライブの翌日15日は運命共同体の仲間と食事やらの旅。

その前に、ライブ後は会場内で演者さんたちとお客さんたち、そしてCHIROLYNさんと和気藹々と打ち上げでした。
なので豊橋駅前のホテルにチェックインした頃はもう深夜3時くらいだったか?
睡眠時間は4時間くらいでしたが、まあ朝食を摂っておいた方がいいかなと。
お腹空いてるもんですね。
ここはパンがメインの軽食付きとのことでしたが、全部美味しい。
写真撮り忘れた・・・。
パンケーキもミルクパンも抹茶パンもバターロールも、蜂蜜やら小倉ペーストやらバターやらをたっぷり付けて何個も食べてしまった。
ヨーグルトもプリンも何個も。
最上階の会場で晴れてる光景を見ながらだったので気持ちもいいものでした。
フォト

フォト


で、数名ずつのグループに分かれて、「さわやか」というハンバーグなどで有名なお店に行くことに。
Spread BarbieのYasuさん、連れて行って頂きましてありがとうございました。
俺は全然知らなかったのですが本当に人気のようで、何とか駐車場に入れるも2時間待ち。
2時間?
と言うことで、俺ら4人のみですが2時間待ってハンバーグを食べることにしました。
初めてだな、こんなに待ってレストランに入るなんて。
フォト


一番人気でしょうか?
これが「げんこつハンバーグ」。
ソースも一番人気でしょうか?オニオンソースにしました。
フォト


なるほど。
美味しい。
https://www.youtube.com/watch?v=3fkoIgbSHWM


締めはパフェ。
今はぶどうのスイーツが多く出ていますね。
なのでシャインマスカットと巨峰のパフェを。
ああ、あっという間に食べてしまった。
フォト


更にこの後はバーベキューへ。
X TOYOHASHIさんのドラムのOsamuさんの自宅に向かいます。
ここでX-NAGOYAさんやTOMO with ゆかいな仲間たちさんやらと合流。

また肉を食う。
ししゃもも帆立も美味い。
フォト


そしてまたアイスも食う。
フォト

フォト


更に五平餅も食う。
フォト

フォト


豊橋でも食い倒れです。
食べ過ぎだ。しかしこれで太っても悔いはない。


まあ、こんな感じで14日〜15日と非常に楽しく濃く皆様との交流も益々深まった日となりました。
素敵な思い出。

単なるサラリーマンの俺がX JAPANコピーバンドをやっているということに、段々と誇りに思うようになり、またこれはとても大きな愛があるんだなぁと。
皆様からの温かい声、応援を頂いたり、知り合いも増えたり。
YOSHIKIさんもよく言うように、俺も皆様から第2の人生を頂いております。
感謝しかございません。
皆々様、本当にありがとうございます。




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する