mixiユーザー(id:3761832)

2019年09月16日01:48

122 view

豊橋ライブの素敵な思い出となりました

いやいやいやぁ。
9月14日に豊橋市のライブハウス「天水」で開催された「コピバンサミット2019」。
とても楽しく、いい思い出となりました。

とりあえず、今回もまた豊橋入りの前にYOMIさんのところに寄ってフルメイクを済ませました。
メイク中はこんな感じ。
フォト

フォト


今回はローズのドレスと白黒ドレスで参加しようかなと。
フォト

フォト


ちょっと写真撮影をして出発。
フォト


場所は豊橋駅からすぐの小池駅。
会場は小さめでアットホームな雰囲気。
フォト


俺はX TOYOHASHIさんの枠の一部にソロとして出演させて頂きました。
お声を頂ける内が、動ける内が華。
お誘い頂けるなら何処へでも出向いて行きたいと思います。
X TOYOHASHIさん、貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。

今回はSay Anythingのピアノ演奏をさせて頂きました。
「ボーカル+ピアノは普通だなぁ、ならばお客さんの合唱+ピアノにしてみたいなぁ。」と思い臨みましたが、本当にお客様が歌って頂き、弾いている途中ちょっと感動。
X TOYOHASHIのボーカルのガミさんと私のMCを含む動画をアップしましたので、宜しければご覧下さいませ。
皆様、合唱ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=n2A4gj2CdiA
リハーサルなしで臨んだので結構ビクビクでしたが大きなミスしなくてよかったぁ・・・。

で、その後の締めのXの煽り部分でCO2噴射でまた登場。

ピアノ演奏はローズドレス。
CO2噴射は白黒ドレスにしてみました。

打ち上げではチロリンさんともきちんと挨拶出来たし、お客様とも交流出来たし、またまたいい思い出が増えました。
チロリンさんや皆さんへYOSHIKIさんワインをプレゼントしようと思い、ちゃっかり差し入れ。
フォト


で、翌15日は一部の皆様とランチやバーベキューやらで、これまた食べて遊んでという1日に。
これはまた後日日記に書いてみようと思います。

X TOYOHASHIのガミさん初め、X TOYOHASHIの皆様、このところ頻繁にお会いしているX-NAGOYAの皆様、陰陽座コピバンの神鐘座の皆様、TOMO with ゆかいな仲間たちの皆様、Spread Barbieの皆様、そしてCHIROLYNさん、本当にありがとうございました。
これからもX JAPANコピーバンドを盛り上げて行きたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する