mixiユーザー(id:3761832)

2019年08月24日22:24

57 view

YOSHIKIさんディナーショー最終日行って参ります

いやぁ、今月8月はかなり濃い月だったなぁ。
いや、まだ終わってないけど。

8月
2日〜3日はRakuten YOSHIKI Night。
9日は館山。
10日は秘密のピアノ練習。
11日は結婚式二次会バンドの最終練習。
12日は自分の誕生日にYOSHIKIさんディナーショーに家族で参加。
17日は最初に組んだバンド仲間と15年振りくらいの再会。
18日は結婚式二次会本番。
25日はYOSHIKIさんディナーショー最終日参加。
31日〜9月1日はX KOGURE関連大集合。
この間、土曜出勤にドラム練習にピアノ練習にと、色々詰まっていましたが忙しくてストレスが溜まるという感じはなく、ワクワクドキドキを楽しんでいたので活き活きしていたかも。

ここで突然ですが写真をアップ。
11日は結婚式二次会バンドで皆さん集合したわけですが、翌日はYOSHIKIさんディナーショーのため何となく軽くお酒でも飲んでおいて体をアルコールに慣らしておくか。
と言うことで、「エックス」というお酒を注文。
もう、俺がこれをチョイスするしかないってな感じですね。
「シェフの気まぐれサラダ」の酒バージョンね。
上等だ。
何が来ても飲んでやろうじゃねぇかオイ。
フォト


で、来たのがこれ。
フォト

フォト


え?
可愛いんですけど。

女子かっ。

ヨーグルトベースだったかな?
爽やかな甘さで実に美味しかった。

で、何と何とサプライズで誕生祝いまでして頂きました。

冷やし中華ですぅ。
と出されて来たのですが、これ、ケーキなんです。
見た目、めっちゃ冷やし中華。
フォト

フォト


食べるとめっちゃケーキ。

変な味・・・なんてことは全然なく、そこらのケーキより美味いじゃないか。

サプライズは初めてでした。
ありがとうございました。

オマケ。
昨日の夕方頃、虹が見えました。
綺麗だったなぁ。
フォト

フォト


さあ、明日8月25日はまたYOSHIKIさんディナーショーに行って参ります。
落ち着かない。
どうやら会場後方からYOSHIKIさん登場のようですね。
ちゃんと寝れるかな?



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する