mixiユーザー(id:3761832)

2019年08月21日22:30

44 view

もうすぐYOSHIKIさんディナーショー後半スタート

YOSHIKIさんディナーショー後半は8月23日からスタート。
この日にHYDEさんとの対談がYOSHIKIさんCHANNELで放送となります。

YOSHIKIさんCHANNELブロマガより。
【8月23日(金)23時30分〜生放送決定】YOSHIKI & HYDE史上最強プレミアムディナーショー直後に伝説対談 〜YOSHIKI CHANNEL x HYDE CHANNELコラボレーションSP〜
https://ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial/blomaga/ar1802163

放送はこちら。
YOSHIKI & HYDE史上最強プレミアムディナーショー直後に伝説対談 〜YOSHIKI CHANNEL x HYDE CHANNELコラボレーションSP〜
https://live.nicovideo.jp/gate/lv321582828

タイムテーブル
23:30 オープニング YOSHIKI×HYDE 出演 ※YOSHIKI CHANNEL & HYDE CHANNEL
23:40 YOSHIKI×HYDE対談 Part1 ※HYDE CHANNELパート
24:00 YOSHIKI×HYDE対談 Part2 ※YOSHIKI CHANNELパート
24:20 エンディング ※YOSHIKI CHANNEL & HYDE CHANNEL

ディナーショー直後に対談。
何もディナーショー直後じゃなくてもいいのにな。とかちょっと思ってしまいますが、まあ見ますよね。
それにしても仲良しだなぁ。

と言うか、もう2日後からまたディナーショーですよ。
俺は最終日25日にまた参加させて頂きます。
何とも贅沢・・・。
あの感動再び。
非日常を何度も味わってしまっては、翌日からの現実に戻れなくなる・・・。
でもいいんです。
俺はもうずっと頭がお花畑でいいんです。

先日8月12日に撮影した写真の中でまだアップしてないものをここでアップしちゃおうと思います。
少々番外編。

オークション司会進行の外池さんとちゃっかり撮らせて頂きました。
いや、決してオークションに参加してYOSHIKIさん私物を落としたわけじゃないですよ。
毎年このディナーショーに行っているせいか、何と外池さんが俺のことを覚えていて下さった。
「いつも来られてますよね?」と。超嬉しかったです。ありがとうございました。
フォト


例の神席からドラム。
全くアップにしなくてもこんなに近くの写真が撮れてしまうので、ずっとビビッてました。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


ちょっと変態的視線。
スモークが出ているところはココ。
こういう装置です。
ほほう。これが両サイドにあるのね。
フォト


ドラムがせり上がるわけですが、ステージが持ち上がっているところ。
ほほう。こういうアームになっているのね。
フォト


会場のドラムセットはかなり近くに寄れるので色々な角度からのドラムセットが撮れますよ。
フォト


現在のスネアのスナッピーは太めのようです。
以前はこれよりも細めの通常サイズだったと思われます。
フォト


ではでは、25日までカウントダウン開始。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する