mixiユーザー(id:3761832)

2019年08月19日23:13

55 view

ご結婚おめでとうございます

いやぁ、めでたいねぇ。

昨日8月18日は知り合いの結婚式でした。
俺は二次会から参加。
ちょっと日記にも書きましたが、俺はバンド演奏者としてドラムとピアノを演奏させて頂きました。
ドリカムの「決戦は金曜日」と「うれしい!たのしい!大好き!」。

4年くらい前に開催されたライブイベントにてKOGURE JAPANで出演させて頂いたのですが、この司会進行をされていた女性。
たったこの1回の出会いでFacebook繋がりの友人となり、最近になりひょんなことから再会し、ご結婚されるということで、結婚式二次会でドラム演奏の相談を頂いたという流れです。

出演するなら俺はYOSHIKIさんコスで。
と言うことになり、だったらもしYOSHIKIさんがステージに登場するなら、もしYOSHIKIさんが演奏するなら。
と言うことを考えると、ピアノ演奏しないわけにはいかないですよね。
会場にはグランドピアノがありますから。
あの人ピアノ弾けないのか?と思われたくないなぁ。
ならば、「うれしい!たのしい!大好き!」でボーカル+ピアノで魅せたいと思い、勇気を振り絞り立候補させて頂きました。
やるなら最初から最後までYOSHIKIさんを演じなければね。
本番では大きな失敗もなくピアノ演奏が出来たのでホッとしました。

それにしても、イケメンさんと美女のカップルは本当に絵になりますよねぇ。
見てるだけで幸せになる。

末永くお幸せに。
また近い内にお会いできたら幸いです。
内祝いしたいな。

では、色々と写真アップ開始。

まずは・・・相変わらずYOMIさんのところに行き、メイクとウィッグ装着でYOSHIKIさんコスを。

メイク中。
フォト


演奏以外は黒YOSHIKIさん。
フォト


出演は白YOSHIKIさん。
フォト


会場到着。
素敵な入口。奥がステージとなっております。
フォト

フォト


ステージ。
フォト


グランドピアノを人前で弾くなんてあまりないし、これは絶対に緊張する。
と言うことで、かなりの時間ピアノに触れて、気持ち、空気、感覚、イメージなどなど自分に慣れさせる。
俺が自分のバンドのライブ以外で人前でピアノを披露するなんて、本当に光栄なことです。ありがとうございました。
フォト

フォト

フォト

フォト


新郎新婦さんのファーストバイト。
フォト

フォト

フォト


途中、西村公一さんというアーティストさん登場。
クリスハートさんのベストアルバムジャケットなどを制作した方です。
ええ?
凄いじゃないですか。
俺もちゃっかり写真撮らせて頂きました。
西村さん、ありがとうございました。
フォト

フォト


まあ、いわゆる飲み放題食べ放題ですよ。
なので俺はケーキをバクバク。
ウェディングケーキと他のケーキも。
フォト

フォト

フォト

フォト


最後に記念写真。
フォト

フォト

フォト


と、こんな感じで出深い1日となりました。

本当にね、人との繋がりって宝なんですよね。
新郎新婦さんは勿論、この日1日限りのバンドメンバーの皆様、お客様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する