mixiユーザー(id:3761832)

2019年01月20日21:49

90 view

映画関連ですか

YOSHIKIさんより、来週にでも映画関連で何かの発表があるとのことです。

「ショートショート フィルムフェスティバル in ハリウッド」のレッドカーペットにYOSHIKI登場 来週、映画関連で何らかの発表があることを示唆
https://ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial/blomaga/ar1722272

YOSHIKI、映画関連の発表があると示唆
https://www.barks.jp/news/?id=1000163721

映画と言うと「WE ARE X」ですね。
しかしこの話題以外と言うと・・・何でしょう・・・。

まあ、YOSHIKIさんも皆さんに期待を持たせるような書き方なので楽しみに待ちましょう。


昨日は新年会に招待頂きました。
友人の友人がタワーマンションにお住まいで、そこのゲストルームでちょっと贅沢に。
食べ物、飲み物は自分たちで持ち込み。
なので、タワーマンションで夜景が綺麗で高級感満載の中でも、超安上がりで助かりますね。
こんな高級タワーマンションに庶民が潜入していいのかどうかビビりましたが・・・。

皆さんへのお土産にと、俺は格付けチェックのお菓子とYOSHIKIさんワインの白をプレゼント。
そして他の友人もYOSHIKIさんワインの赤を持参。
またまた他の友人も美味しそうなお菓子のお土産。
うわぁ、テンション上がりますね。
フォト


餃子なんかも皆さんで焼いて。
いや、作ったのはお一人にお任せか。
フォト


俺、この夜景から一番見てみたいのは星でも花火でもなく、雷です。
フォト



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する