mixiユーザー(id:3758330)

2020年02月23日07:38

91 view

健康は大事やね

つぶやきでも流したんですが腸炎で今週死んでましたが、何とか快復しました。

ケツから水分という水分全部垂れ流してんじゃねーかって勢いでトイレ引きこもる生活で、当然出社も出来るはずもなく…かといってゲームなんてやる気力も体力も無いのでほぼ寝て過ごしてました。安静にするって意味では正しい姿でしょうけど。

何とか金曜夜ぐらいには下痢も止まって来週からは普通に生活できそうです。
…週明けにどんだけ仕事溜まっているかがちょっと怖いけど。


まぁ、それはさておきいつもの。

〇アイギス

バレンタインイベ。報酬は金に昇格したシャルキー。
金以下なら出番はある。あとはバレンタイン属性使うならアリかも?
あとは男縛りのバフ役として出番ありそう。

イベントとしては金の試練ということで、比較的難易度低め。
前半神級は特にいう事も無し。
後半神はデモポンちゃんとお友達には初見ひでえ目にあいましたが…リベンジしたから良し。
最後の神2はリジェネより飛行デーモン処理のタイミング調整がめんどくさかったぐらいかなぁ。

最近堕天使以外だと周回で高レアの暴力とかしかやってないから、そろそろ別の遊びもやりたい所。
ちょっと前にラクシャーサが出て、今週エフネも出たので、ハルモニア以外はデーモン属性揃ってたりするので、育成して遊ぶのも良いかもしれない。



〇お城
こっちもバレンタインイベ。大洲城がタゲ引き寄せ計略でちょっと便利そう。
限定ガチャは爆死。シャンボールだけ買いました。
シャンボールは可愛いという理由で買ったけど何だこれガチ性能じゃねーか。

イベントは絶壱は縛りで攻略しましたが、絶弐は前述の体調不良もあり、めんどくさくなって高レアの暴力で粉砕しちゃいました。
元気出てきたし、今日明日辺りに頑張ってみるかなぁ。


〇FGO
こっちもバレンタイン。何処もバレンタイン一色だなぁ。
イベントはシナリオ楽しんだら後はだらだら。あんまり真面目にやる気は無い。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する