mixiユーザー(id:3758330)

2019年01月21日02:02

107 view

新年だー!

遅れに遅れたけど、明けましておめでとうございます。
新年早々、緊急作業と休日出勤ラッシュで割とgdgdですが、とりあえずは元気です。


〇アイギス
ひゃっはー!試練イベだー!
眼鏡おっぱいのカリンが新実装ですが、そんなことよりイズナちゃん可愛い。
既にSレジェなのに思わずぶん回したが後悔はしていない。

いつもの。

全体的に楽…といいたいところですが、尊天君てめーはダメだ。
Wセフィーレによる暴力で何とかしましたが、以前はコレと殴り合ってたんだなぁ…。


〇城プロ
再びのコラボ。もはや何がどうなっているんだw
とりあえずMAPのドットすげえ!
イベユニは使う気が無いので確保すらせずすべて改築資材になる予定。



今日はこんなとこで。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する