mixiユーザー(id:3757255)

2020年02月28日15:19

119 view

死亡、になっている。。。。

昨日の市役所からのスピーカーでのデカデカと伝えられてたのは、捕まったが、
刺される、ではなく、死亡になってしまったらしい。。。。

でも、「西面」だったら、全然違う場所で、枚方大橋が、高槻の南端だとしたら、
それよりも南?? にあるような場所で、大分違う場所なんだよな。
スプレー缶の事故も、そのあたりで起こっていて、
確か、いや、、、知らんのだが、、、、詳しくはわからんのだが、
あのときの北部地震の震源も、西面ぐらいのあたりになっていたのではないか。。。。。

わからんが。。。。。

西面は、知らんが、確か、工場? と工事現場の資材置き場? みたいな、そんなのがてんてんとあるだけの、それ以外なにもない、まだらな、辺鄙な場所で、、、、、、ちょっとびっくりするような場所、なんだよな。こんな場所あったんだらうか、みたいな。
ああ、新幹線の高架も通って行くのではないか。。。。
「西面」とか看板に書かれているの。

なにか大垣市内??? に似ているような、柳がこうだ、みたいな、そんな街並みを見たが、いたく観光セットのようにも見えんだ。でも、あれから10年ぐらいたってて、何がどうやら。。。。。

■殺人容疑で34歳男逮捕=元職場の同僚刺殺―大阪府警
(時事通信社 - 02月27日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5988869
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する