mixiユーザー(id:37534149)

2019年12月09日22:48

86 view

久しぶり

楽しい毎日なんですけどうれしい顔


仕事が上手くいかずあせあせ(飛び散る汗)

私の仕事が多すぎて回らないから
他の人にやらせろって言われて

させても無理なわけで。

簡単作業でも作業効率が
悪いのブーイング

今日も4件くらい出来ず泣き顔

朝早く出て行ったのに、
朝からPCが立ち上がらず

昼からスタートしました泣き顔
仕事運がないあせあせ(飛び散る汗)

仕事運がない人が入ってきたのに、
どんどん仕事させろって
無茶です。

そしてミスが連発して
散々な目にあってます。

本当にどうしたらいいか真剣に考えてます。
PC
本作りは大変ですが楽しいでするんるん
仕事以外では楽しい事ばかりでするんるん
レモンレモンの木に今年はたくさん実がついて
50個くらい収穫しましたうれしい顔
まだまだたくさんなってますうれしい顔
フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する