mixiユーザー(id:37534149)

2019年05月21日20:37

76 view

ひかぺ更新

ワクワクの当落が発表されたね拍手

私は行けないから涙

当然ですが(笑)山田担とか伊野尾担が当たってる気がする。


山田くん、今のところ舞台してないから山田担1年会えなかったら干からびるよ泣き顔

伊野尾担は伊野尾くんの誕生日公演あるし、絶対行きたいよね指でOK

裕翔担はWILDっていう舞台で会えるもん。

私も裕翔くんに会えるのあと1回ですあせあせ(飛び散る汗)

光くんには会えません涙

裕翔くん嬉しい???

裕翔くん、圭人くんに会いにいけるね指でOK
くれぐれも、ファンのみんなは圭人くんに会いに行かないでね。

それもあったし、新幹線の件もあるし、
チケットの詐欺や盗撮。

犯罪やん。

どれも、〇〇罪。

ツアーなくて当たり前やない??

あー、もう嵐さんに一生会えない確定した。

さようなら嵐さん達。

こう言ったら絶対怒られるよねぷっくっくな顔
でも、本当にそうだもん。
仕方ないじゃん、嵐ファンの人が1人多く会える機会が増えたって考えて。

VS嵐は見るよ目潤くんと裕翔くんが一緒に見れるなんて滅多にないもん。

光くんはヒルナンデスで見る目

今日もたまたまですが、仕事が終わって見てました。

光くんが太った気がしたけど、今日裸見てたら(やらしい目では見てない)
本当に痩せてた。

ツアーなくなって落ち込んでると思ったけど、
元気でした顔(笑)




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する